2011年11月22日

「ねぎ坊」さんで。

「ねぎ坊」さんで。

  先週末は、頑張ったよねぇ。ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

 自画自賛のうえで(笑)まどぴーと向かったのは、愛野の「ねぎ坊」さん。

「ねぎ坊」さんで。

 お好み焼きもイイけど、やっぱり嬉しいのは
甘味デザートバイキング

 大好きっ! (/^з^(^ω^ *)キャッキャッキラキラ






  食べ放題とか、したい放題(?)とか、「放題」て言葉が付くだけで、
 胸がときめく私。(*` 艸 ´)ウシシシ。 実は、危ない性格かも(笑)


 


タグ :ねぎ坊

同じカテゴリー(ランチ&ディナー)の記事
京都女二人旅。3
京都女二人旅。3(2012-10-22 00:43)


Posted by ほんわか かおりん at 12:52│Comments(2)ランチ&ディナー
この記事へのコメント
いいなぁ~ねぎ坊さん!
まだ行ったことないよ~
美味しそう♪

食べ放題!~し放題!
胸がときめきし放題だよ、おめめがギラギラ、
戦闘態勢に入っちゃう(笑)
怖すぎ?
Posted by anne at 2011年11月23日 09:55
anne<<
 だよね!?
『放題。』だと、野生の本能が騒ぐのかしら???

 危険だわ~(笑)

 
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2011年11月24日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ねぎ坊」さんで。
    コメント(2)