2012年11月13日

『ジョニーズ バーガー』さん。

美味しいフルーツで、お腹いっぱいなはずな私たち。

(*´ω`*)ゞエヘ。 別腹ってほんとにあるんだね?
ジュージュー焼けるハンバーグの香りで、
別腹、カモンカモ~ン状態に。(笑)



調理は外のキャンピングトレーラーで。
広々としたお洒落な倉庫風(?)店内で待ってると
「ぱふっ!ぱふっ!かおり~ん。」と、私を呼ぶ声。

(-∀-`;) おぉー。フレンドリー!!!
なんて思いつつ、ハンバーガーを取りに行ったら、
「かおりん?かおりん?」と、確認の後、
「ハッピーバースデー トゥユー♪」と、店員さん3人で合唱が…。

(*/∀\*)イヤン。恥ずかしい。
おおっぴらに祝ってもらえるような年齢じゃなくてよ(笑)



そんなこんなで、やっとわたしのもとにやってきた、
このハンバーガー。

超。
Σ(*''д''*) うまうまっ!大きなピクルスもいい感じだけど、
ハンバーグがとにかく美味しい。
お肉の旨みがストレートに味わえます。

浜松市西区大久保の『Johnny’s JAWAIIAN BURGER 』
また行きたい!と思う美味しさでした。ので、
........(((((_ ̄▽ ̄)_また、行きます♪(笑)





美味しい物と、大好きな雑貨で大満喫の1日。
最高の時間をありがとう。

嬉しすぎて、スゴすぎて、
お返しをどうしたらいいのか、悩んじゃうよ。
Oo。。( ̄_ ̄*)ぽあぁん (笑)


同じカテゴリー(ランチ&ディナー)の記事
京都女二人旅。3
京都女二人旅。3(2012-10-22 00:43)

熱海旅行。3
熱海旅行。3(2012-10-11 02:17)


Posted by ほんわか かおりん at 01:44│Comments(0)ランチ&ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ジョニーズ バーガー』さん。
    コメント(0)