2011年11月21日

夜なべde、リース×3

夜なべde、リース×3
 
 引き続き、先週末に夜なべして作ったリースをup!
 ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

夜なべde、リース×3

 綿のリース。

夜なべde、リース×3

 松ぼっくりとサンキライのリース。


 3日連続の睡眠不足と、イベント参加で、まどぴ~はヘトヘト・・・。

  でも、作ったリース(計10点ほど)は、好評完売キラキラ
 作品を見て喜んでくれるお客様に、直接接することができ、
  ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

 疲れなんて吹っ飛んじゃうくらい、楽しかったって。


 
 お買い求めくださったお客様、どうもありがとう。
(´vωv)ノ。゚+.♪


タグ :リース

同じカテゴリー(雑貨*Handmade)の記事
輪コム。
輪コム。(2013-05-11 10:48)

愛ゆえです…?
愛ゆえです…?(2013-01-12 16:08)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-06 15:13)


Posted by ほんわか かおりん at 12:59│Comments(2)雑貨*Handmade
この記事へのコメント
素敵なリースが沢山だね♪
まどぴーイベントお疲れさま(*^_^*)
Posted by anne at 2011年11月21日 17:16
anne<<

anneも、イベントだったよね?
あと、フラも!

お互い、お疲れ様~。(*´(エ)`*)

また、打ち上げ会しなくちゃね☆(笑)
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2011年11月22日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜なべde、リース×3
    コメント(2)