2013年06月08日

『皆楽亭 庵』さんでランチ。

職場の先輩に聞いて、早速予約っ!
やってきました、磐田市向笠の『皆楽亭 庵』さん。

なんと、480円でランチが食べられるお店です。

ランチは日替わり。
何かな?何かな?
o(^-^)oワクワク しながら、待ってると…



( ´艸`) きゃー!ハンバーグ!!!
御飯にお味噌汁。
お浸しの小鉢もセットでやってきました。
ふわふわのハンバーグは、ヘルシーな豆腐入り。
どれもこれもが美味しくて、ボリュームは程良くあるのに、あっという間に綺麗に完食。



食後のコーヒーをいただきながら、家庭的なあたたかい雰囲気もしっかり満喫…。


( ´艸`) 誰かに教えちゃうのがもったいないと感じるほど、
『お気に入りのお店』をみつけちゃいました。


教えてくれた先輩に大感謝。
教えるのがもったいないと思ってしまう自分の器の小ささを恥じながら、今、ブログ書いてます(笑)



磐田市向笠新屋383

『皆楽亭 庵』さん。



日替わりメニューのレパートリーは、3ヶ月位かぶらないほど豊富だそうです。
ヾ(≧∇≦) できることなら、毎日だって通いたい~。


同じカテゴリー(ランチ&ディナー)の記事
京都女二人旅。3
京都女二人旅。3(2012-10-22 00:43)

熱海旅行。3
熱海旅行。3(2012-10-11 02:17)


Posted by ほんわか かおりん at 14:14│Comments(0)ランチ&ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『皆楽亭 庵』さんでランチ。
    コメント(0)