2011年12月11日

イタリアン忘年会。

イタリアン忘年会。
  浜松市南区の 「イタリアンダイニング リュウリュ」さんで、忘年会を。

 まずは、アラカルト3点とサラダ


  
イタリアン忘年会。
  それから、渡り蟹のトマトクリームソースパスタ
 Σヽ(゚Д゚○)ノ 蟹さんと、目が合ったっ!でも、食べちゃう。(笑)

    ・・・ (人´∀`)♡  蟹の濃厚なソースが、ものすご~く美味しい。



イタリアン忘年会。
  ドルチェは、パンナコッタ
 おいしいカフェラテといただきました。






  忘年会と称して、グチばっかり聞いてもらっちゃった気が・・・。
 ごめんね。

  でも、この貴重な時間があるからこそ、なんとか頑張れるわたし。

  (*´∇`)ノ 来年も、よろしくね~!ちょっと気が早い?笑。



同じカテゴリー(ランチ&ディナー)の記事
京都女二人旅。3
京都女二人旅。3(2012-10-22 00:43)


Posted by ほんわか かおりん at 10:21│Comments(2)ランチ&ディナー
この記事へのコメント
今日はパソコン使えるみたい・・・。
急にダメになるからこまっちゃうよ~

パスタも美味しくて大満足だよね♪
愚痴?まだまだいっぱい言ってくれてokです。
私の方がいつも倍以上聞いてもらってるから(笑)

次はどこにする?わくわく♪
Posted by anne at 2011年12月12日 19:25
anne<<

ほんと?まだまだ、OK?

  ムフッ((´∀`*)) ではでは、また聞いてもらうわ。笑。


 次は、なにがいいかな~?
 焼き鳥が美味しい居酒屋とかもいいなぁ。
 (おやじ?笑)
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2011年12月15日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアン忘年会。
    コメント(2)