2011年10月01日

パン焼き機を救え!

パン焼き機を救え!
 今月は、我が家の お蔵入り家電
救済月間ですよ。
 (。-∀-)ニヒ♪ (もちろん、わたしが勝手に決めましたとも。)

 


 で、栄えある第一号にと、引っ張り出されたのは
古ーいホームベーカリー

購入は、ん~???いつだっけ???
かれこれ、15年は経ってるはず。

 使えるのかどうか、ドキドキしながら 焼いてみる・・・。

で、焼けたのがこれ!!!↑


 少し固めの、まずまずの焼きあがり。
焼いた機械に負けじと、クラシックな雰囲気を醸し出すこのパン。
クリームチーズ、バジル、トマトと一緒に食べると、
なかなか美味です。
( ´艸`)ムププ


見事、現役を証明したベーカリーは、妹が持ち帰ることに・・・。
 ・・・そのまま、妹のウチのお蔵に入ってしまいませんように。(祈)


タグ :ベーカリー

同じカテゴリー(おいしんぼ)の記事
会社で らんち。
会社で らんち。(2012-11-15 12:56)

ぱんだパン。
ぱんだパン。(2012-07-09 22:45)

冷やしてどうぞ?
冷やしてどうぞ?(2012-06-25 22:14)


Posted by ほんわか かおりん at 09:57│Comments(2)おいしんぼ
この記事へのコメント
パンのおすそわけも
お待ちしておりますわよ~♪
Posted by anne at 2011年10月02日 19:10
anneちゃん<<

 ムフッ((´∀`*))

 自信もってあげられるものができるまで、
待っててちょ~っ!
 (いつになることか???笑)
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2011年10月03日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン焼き機を救え!
    コメント(2)