2012年06月25日

冷やしてどうぞ?



その名も『冷やしたいやき』


そうそう。こう蒸し暑いと何でも
冷たいものが美味しいのよね?(笑)

ふわふわ、もっちりの生地にクリーム。
( ´艸`) うん。おいしい。


まどぴ~、ありがとう!ごちそうさま。


同じカテゴリー(おいしんぼ)の記事
会社で らんち。
会社で らんち。(2012-11-15 12:56)

ぱんだパン。
ぱんだパン。(2012-07-09 22:45)

いちごジャム。
いちごジャム。(2012-04-12 22:47)


Posted by ほんわか かおりん at 22:14│Comments(2)おいしんぼ
この記事へのコメント
冷やしたい焼き~?
食べたことなーい!美味しそう♪
皮はしんなりはんなりしてるのかしら?
Posted by anne at 2012年06月28日 10:55
そうそう。
しんなり、もっちり(((o(*゚▽゚*)o)))

静岡で売ってたんだって。
たい焼きもいろいろあるんだね。


そういえば最近は、白いたい焼きって見かけないね~。
食べれなくなると思うと、なんだか無性に食べたくなる。
レバ刺しみたいに・・・(笑)
Posted by かおりん at 2012年07月09日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やしてどうぞ?
    コメント(2)