2012年08月16日

ぷりん。ぶぶぶるん。

ぷりん。ぶぶぶるん。

おひさしぶりの、まどぴ~特製 『 プリン 』キラキラ


コレステロールを気にする私に配慮してか、豆乳で作ってくれました。(ありがと~っ!)

ぷりん。ぶぶぶるん。

豆乳でできてるなんて、言われなければわからないほどコクがあって、
それでいて優しい甘み・・・。


 「ぶぶぶるん。」と、弾力もあって、食べた感もあるから
ダイエット中でも、大大大満足だね。


 




  ・・・・・ ダイエット、しようかな。やっぱり、しないとまずい感じ?笑


タグ :プリン豆乳

同じカテゴリー(おいしんぼ)の記事
会社で らんち。
会社で らんち。(2012-11-15 12:56)

ぱんだパン。
ぱんだパン。(2012-07-09 22:45)

冷やしてどうぞ?
冷やしてどうぞ?(2012-06-25 22:14)

いちごジャム。
いちごジャム。(2012-04-12 22:47)


Posted by ほんわか かおりん at 22:00│Comments(0)おいしんぼ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷりん。ぶぶぶるん。
    コメント(0)