2011年09月27日

静岡へおでかけ・・・。

 

静岡へおでかけ・・・。

 先週末、静岡まで お出掛けしてきました。
まずは、袋井駅近くの『フーちゃんのパン工房』で、
チキンバジルバーガーを買って、
遠足気分で、電車約1時間・・・。
( ´艸`)ムププ うまうま。


静岡へおでかけ・・・。
はるばる、静岡までやってきた目的は、これ。↑
 『いけばな国風展』


静岡へおでかけ・・・。
でも、まずはランチよね?(笑)
リニューアルほやほや、静岡駅ビル6Fの
『メグズ パパン』で・・・。
 私は、「渡り蟹の上海海鮮スパ」
 まどぴ~は、ボリュームたっぷりの「海老と秋野菜のパングラタン」


静岡へおでかけ・・・。

素敵で斬新な、いけばなの数々に、興奮したあとは、
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪ (おいおいっ、写真がないよ。(´∀`;∩) 汗、汗。)
『Soup Stock Tokyo』で、ちょっと甘いものを・・・。
「2種のベリーと豆乳シロップのチェ」

甘さ控え目、ヘルシーな感じです。(人´∀`)♡

静岡へおでかけ・・・。

深まりゆく秋の日々・・・。

今年も、わたしは 「食欲の秋。」
決定ですね。
|ω・`)プッ♪



同じカテゴリー(ランチ&ディナー)の記事
京都女二人旅。3
京都女二人旅。3(2012-10-22 00:43)


Posted by ほんわか かおりん at 22:20│Comments(0)ランチ&ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡へおでかけ・・・。
    コメント(0)