2011年09月15日

うとうと。

うとうと。
 

 



 昼も夜も、ほんとによく寝るね。

 トシをとるほど、食べてるか、寝てるか、どっちかだ。

 日曜のわたしみたいだよ。(笑)


 
   いいなぁ。年中、日曜日・・・。キラキラ


タグ :ねこ

同じカテゴリー(☆にゃんこ&うーぱー)の記事
ベジタリアン?
ベジタリアン?(2011-12-15 00:06)

韓流。
韓流。(2011-10-27 12:54)

自己申告。
自己申告。(2011-10-22 13:26)

おはよう。
おはよう。(2009-07-11 10:03)

もこもこ。
もこもこ。(2009-06-11 22:48)


Posted by ほんわか かおりん at 22:37│Comments(2)☆にゃんこ&うーぱー
この記事へのコメント
ネコ…好き!!
カワイイ!!猫の写真につられて…
コメントしちゃいました(#^.^#)

家にも2匹いますが、同じ~!!

ネコになりたい(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2011年09月16日 15:57
リーフさん*


コメント、ありがとうございます。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

リーフさんの2匹のネコちゃんもですか?

ネコになりたいですよね~!(笑)
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2011年09月17日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うとうと。
    コメント(2)