2009年06月21日

ぴ~ちゃん、お食事風景。



 じたばた。じたばた。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 ちょっぴり、おにぶい ぴ~ちゃん

あかむしを見失って、茫然自失。そんな姿も、愛しくて・・・(笑)




ぴ~ちゃん、毎日 癒しをありがとう(´∀`*)icon22



同じカテゴリー(☆にゃんこ&うーぱー)の記事
ベジタリアン?
ベジタリアン?(2011-12-15 00:06)

韓流。
韓流。(2011-10-27 12:54)

自己申告。
自己申告。(2011-10-22 13:26)

うとうと。
うとうと。(2011-09-15 22:37)

おはよう。
おはよう。(2009-07-11 10:03)

もこもこ。
もこもこ。(2009-06-11 22:48)


Posted by ほんわか かおりん at 08:11│Comments(6)☆にゃんこ&うーぱー
この記事へのコメント
ぴーちゃん、手?(足?)をバタバタするのかわいいですね!

あかむしを探してまでは食べないのかな・・・(?_?)

おもしろいですね(^u^)・・・癒されますね(^-^)
Posted by Cookie mamCookie mam at 2009年06月21日 08:44
 ぴ~ちゃん、 めっちゃカワイィ~(゜▽゜)♥

 久しぶりに・・
 ウーパールーパーを見たけどぉ!

 お顔も仕草も・・可愛くってぇ(^v^)♪

 私も・・すごく 癒されたぁ~(^0^)/
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年06月21日 09:18
多分
本能で
活きがいいムシしか
食べようとしないのかもしれないですネ。

しかし
いざ食べるときは
目にも止まらない俊敏な動き♪
さすがぴ~ちゃん
やるときはやりますね(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月21日 23:16
Cookie mamさん☆彡

人がいなくなると、ちゃ~んと探して食べるんですよ。
わざと外して、「キープあかむし」を増やしているのかも。
 食い意地がはってるとこが、他でもない、「私」に
似てるんです・・・。(。・w・。 ) ププッ
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年06月22日 23:27
RIKOさん☆彡

飼い主馬鹿なので、可愛いと言われると
σ(*´∀`照) 自分のことのように嬉しいです(笑)

(qq≧∇≦)゚.:。+゚ ありがとう!
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年06月22日 23:33
まこりんPMさん☆彡

そうなんです。
いざというときは、目にも止まらぬ俊敏さ。

やるときは、「やります!」
(*´▽`*) プッ
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年06月22日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴ~ちゃん、お食事風景。
    コメント(6)