2011年09月14日

おうちde、ラテアート。3

おうちde、ラテアート。3

 今夜も楽しく、おうちで ラテアート。珈琲

  『ネット』に 初挑戦!

 線が太くて、3重丸しか描けなかったっ汗

 ・・・けど、まっいいか。

だって、わたしのための、わたしによる、ラテアート。(笑) 


 牛乳を、ちょっぴり脂肪分多目の物にしたら、

泡立ち方が全然違って、びっくり!びっくり

 ケーキにのせる、クリーム並みだよ(笑)

 失敗も、成功も、楽しいっ 楽しいっキラキラ

おうちde、ラテアート。3

まどぴ~の今夜のラテは、『スノーマン』


  ・・・ かわゆすっハート





同じカテゴリー(おうちde ラテアート)の記事
マネケン。
マネケン。(2012-10-02 22:19)

花茶。
花茶。(2012-03-26 21:33)

雪だるま&カフェ
雪だるま&カフェ(2011-12-09 12:48)

ぽにょ&ラテ。
ぽにょ&ラテ。(2011-11-30 23:33)


Posted by ほんわか かおりん at 20:30│Comments(2)おうちde ラテアート
この記事へのコメント
やぁ。マイマザー。久しぶり!元気かい?3分前に会ったけど。

ビギナーズラックは一日で終わった。がっでむー。

泡立て失敗した事を隠してくれてありがとうと本人がバラしてみたりみなかったり。
これからバシバシ失敗します。だって人間だもの。
Posted by いちあど at 2011年09月15日 21:03
失敗を経験したほうが、

成功したときの嬉しさは、格別なはず。

あれあれ、すいかにお塩振って食べるのと

同じ?(笑)
Posted by ほんわかかおりん at 2011年09月15日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちde、ラテアート。3
    コメント(2)