2009年07月15日

『ミコノス』で、フレンチのコースを。

素敵な お部屋を満喫したあと、むかった 『ミコノス』で、
o(*^▽^*)o 本日の 大本命フランス料理のコースを・・・。


『ミコノス』で、フレンチのコースを。
『ミコノス』で、フレンチのコースを。












怪しげ~なテーブルマナーは、気にしない。(*´艸`) 気にしない。
お食事は、楽しく食べなくちゃね。(笑)
『ミコノス』で、フレンチのコースを。

 『ミコノス』で、フレンチのコースを。









待っていました!ステーキicon22
(人´∀`)♡ 

おいしくて、ほっぺが落ちちゃいそう。






デザート
は、ワゴンの中から欲しいものを セレクト

え~っ!どれにしよう。
(T_T) どれも、おいしそう。選べない~っ。


・・・。結局、全種類を、選びました。(笑)
『ミコノス』で、フレンチのコースを。
またまた、欲張っちゃった・・・。
でも、おなかいっぱいで、幸せ~。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
 




同じカテゴリー(ランチ&ディナー)の記事
京都女二人旅。3
京都女二人旅。3(2012-10-22 00:43)


Posted by ほんわか かおりん at 10:11│Comments(2)ランチ&ディナー
この記事へのコメント
またまたセレブ気分を満喫していたのね~!

デザート、全種類!  参りました<m(__)m>
Posted by みー at 2009年07月18日 17:54
みーさん☆彡

(*´∀`)ほっほっほぉ~。
全種類制覇!さすがでしょ?

おかげで、大・大・大満足よ。
おなかがすいて、思い出しても
後悔しないわ(笑)
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年07月20日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ミコノス』で、フレンチのコースを。
    コメント(2)