2009年07月06日

『バー・バーボン』で、ランチ。

『バー・バーボン』で、ランチ。『*handmade*木まま』さんでのイベントを、ちょっと抜け出し、
ランチicon38に いってきた

磐田市豊岡の
bar bourbon
(バー バーボン)さん。



『バー・バーボン』で、ランチ。 Aランチ
「チキンソテーパン粉焼マスタード風味」を、オーダー。

さくさくっとしたパン粉の下には、マスタードの効いた、やわらか~なチキン・・・。
トマトソースとの、相性もバッチリicon22
(人´∀`)♡ おいしいです~。

1drinkサラダ付き、
ライスおかわり無料で、
¥780も、嬉しいicon22








『バー・バーボン』で、ランチ。
週変わりのランチメニュー、今週のメニューはどんなかな?
夜のお酒タイムも気になります。
(*´艸`)♬


 ごちそうさまです。

また、行かせてくださいicon22





同じカテゴリー(ランチ&ディナー)の記事
京都女二人旅。3
京都女二人旅。3(2012-10-22 00:43)


Posted by ほんわか かおりん at 11:59│Comments(4)ランチ&ディナー
この記事へのコメント
木ままさんでのイベントお疲れ様でした!
木ままさんには1度行ったことがあります。
リビングまで開放されてやってたんですね・・・。
かわいい雑貨がいっぱ~い!行けばよかった~(・.・;)

次回またブログでお知らせしてくださ~い\(^o^)/
Posted by Cookie mamCookie mam at 2009年07月06日 16:21
Cookie mamさん☆彡

わたしは、今回初めて「木まま」さんに伺ったのですが、
可愛い雑貨もさることながら、素敵なお住まいにも
感動ものでした。o(*^▽^*)o~♪

ぜひ、次の機会は遊びに行ってくださいネ!
Posted by ほんわか かおりん at 2009年07月07日 20:27
こんにちは!
イベントではありがとうございました~
とっても楽しいひと時を過ごせました♪
次回の10月浜北のイベントには是非とも商品を(笑)

にしても、写真撮るのうまくないですか!?
やっぱりここでもセンスがものを言うのね~
Posted by sakura*sakura* at 2009年07月08日 11:27
sakuraさん☆彡
ありがとう。頑張れたら作ります。
(*´艸`)ウシシ♬

写真はね、わたしの場合、センスはないけど 数で勝負!?
ズバリ。『下手な鉄砲、数打ちゃ当たる』みたいな感じ~。笑。
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年07月11日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『バー・バーボン』で、ランチ。
    コメント(4)