2009年05月13日

『クス・クス』で、ランチ。

今日は、嬉しい休日。icon11
コトコト市以来、ずっと行きたいと思ってた雑貨屋さんにGo
掛川の『COЯEM~コレム~』さん、『アンジュール』さんで、
素敵な雑貨にかこまれた、夢のようなひと時をすごしてきた。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 はぁ。♪本当に素敵なお店だったぁ~icon22しみじみ・・・。
なにを買ったかは、後にして・・・。


これまた、お楽しみのランチは、
無国籍料理の店クス・クスさんで。
『クス・クス』で、ランチ。


大好き。ピリ辛ビビンバ!!!
ランチだと、これにサラダとスープ。紅茶もついちゃう。
ビビンバのボリュームも大満足だけど、
何より、とっても気に入ったのは、サラダ!!!
12?もっとかな?とにかく、一日に
必要な野菜が、これで摂れちゃうんじゃないかって、
思うほどの、多種のお野菜が入ってる。
こんなサラダ、初めて。

お腹も心も大満足の一日。
(人´∀`)♡ ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(ランチ&ディナー)の記事
京都女二人旅。3
京都女二人旅。3(2012-10-22 00:43)


Posted by ほんわか かおりん at 22:57│Comments(0)ランチ&ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『クス・クス』で、ランチ。
    コメント(0)