2009年06月20日

カントリークラフト&雑貨マーケットin磐田

先日ですが、カントリークラフト&雑貨マーケットin磐田に、行ってきましたicon22
大好きなハンドメイド雑貨も楽しみのひとつですが、
今回のこのイベント、
ブログでお知り合いになれたCookie mamさんも出店されると聞いて、
 ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ ますます、わくわく。ドキドキ。

会場は、オープン前からなが~い行列。
雑貨人気をひしひしと感じました。(^^ゞ

そして・・・。
人混みをかき分け、しっかりゲット~icon22してきました。


カントリークラフト&雑貨マーケットin磐田

Cokkie mamさんの

 すいかのコースター


(人´∀`)♡ かわい~!
これからの季節にぴったり。

さっそく使わせてもらってます。




カントリークラフト&雑貨マーケットin磐田
それから、こちらは

 カードケース

これまたラブリーな・・・。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




カントリークラフト&雑貨マーケットin磐田 
こちらは、Cookie mamさんと一緒に出店されてた
 ニコさんのドイリー。

 こんなに素敵なのに、破格にお安くて、びっくり。
 自分のアレを 思い出して、
恥ずかしくなっちゃった。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪(笑)  




 

 


可愛い雑貨、素敵な雑貨にかこまれていると、
(人´∀`)♡ 本当に しあわせ~。
素敵な時間をありがとう。お疲れさまでした。



同じカテゴリー(★でかけよう♪)の記事
船明ダム湖と桜。
船明ダム湖と桜。(2014-04-13 10:27)

『すみれ市』へ。
『すみれ市』へ。(2013-06-09 18:43)

コトコト市へ。
コトコト市へ。(2013-04-29 20:22)

京都女二人旅。2
京都女二人旅。2(2012-10-21 22:36)

京都女二人旅。1
京都女二人旅。1(2012-10-20 15:00)


Posted by ほんわか かおりん at 00:43│Comments(6)★でかけよう♪
この記事へのコメント
 ☆かおりんさんへ

 ニコ❤です。 
  
 先日は お会いできて うれしかったです(∩´∀`)∩ワーイ

 お買い上げ までしていただいて!                          あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 
 *アロマ* 私も最近 癒されたくて 買ってみました!

  ブログ 参考にさせて いただきま~す❤ 




 
Posted by ニコ❤ at 2009年06月20日 09:50
ニコさんへ☆彡

わたしのほうこそ、素敵なドイリーをありがとう!
ヾ(*´∀`*)ノ゛大事にしま~すっ!
参考にしていただけるような、立派なブログでは
ありませんが・・・、(^_^;)
これから、仲良くしていただけると嬉しいです❤
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年06月20日 21:32
ハンドクラフト
大好きです(笑)。

今はどちらもやっていませんが
以前は好きが高じて
皮工芸やトールペイントを
やったりしていました。

手作りのものって
なんともいえない暖かさがあって
身の周りの日常を
目に見えない豊かさで
満たしてくれるような気がしますネ♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月20日 23:20
かおりんさんへ

癒しのぴーちゃんのコメントを入れてたら、視線をちょっと右にやると、カントリークラフト・・・の文字発見!
昨日のブログに載せてくれていたんですね。
ありがとうございました~!!
自分の作ったものを載せていただけるのはとってもうれしい~!!!

昨日は先週の東京からの疲れがのこってて、
主人と1日ゴロゴロ・・・、歳には勝てない(・.・;)
気持は若いんだケド・・・(^_^)v
Posted by Cookie mamCookie mam at 2009年06月21日 08:57
まこりんPMさん☆彡

皮工芸やトールペイントを?
ぜひ、またその趣味を復活させてください。(笑)

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 そうなんです。
手作りの物って、ほんとうにあたたかい・・・。
物にあふれる今だからこそ、
手作りの良さや、ぬくもりが見直されているのでしょうか。
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年06月22日 23:15
Cookie mamさん☆彡

もう、疲れはとれましたか?

たまには、家でゴロゴロもいいですよね。
いつも旦那様と仲良しで、うらやましいです。
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年06月22日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリークラフト&雑貨マーケットin磐田
    コメント(6)