2012年11月09日

遠州バザール。



(((=ω=)))ブルブル。 すっかりまた、ブログお休みしちゃってました汗
写真は、11月3日4日に開催された、『地元、遠州の「衣食住」で地産、地商』 遠州バザールの時のものです。

わたしはこのイベント、初めてだったのですが、
「地元愛、企業愛で強く結束された大イベントだな。」ってヒシヒシと感じて、なんだか感動すらしてしまいました。キラキラ



『Anne Lapin』のお手伝いとしての、1日のみの参加でしたが、
この日を迎えるための、たくさんの方々のさまざまな思いとつぎ込んだ労力に、頭が下がる思いでした。

おかげさまで、とても楽しく勉強になった1日でした。
イベント関係者様、本当にありがとうございました。

(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)


同じカテゴリー(Anne*Lapin>>・・・news。)の記事
『輪.コム』
『輪.コム』(2012-11-18 10:25)

遠州バザール。
遠州バザール。(2012-11-02 13:00)

「手仕事日和」
「手仕事日和」(2012-10-13 10:04)

手仕事日和 vol.7
手仕事日和 vol.7(2012-10-12 12:49)

輪.コム vol.3
輪.コム vol.3(2012-05-20 10:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州バザール。
    コメント(0)