2012年01月10日

『猫カフェ Adagio』さん。

『猫カフェ Adagio』さん。

  年末に行った、『猫カフェ Adagio』さん。

 <(^∀^*)ゞ (最近、ブログを休みがちで、遅い日記となってます汗

  
 

   猫ちゃんの為に作られたような、楽しいお部屋のカフェ。

   ここにいるだけで、なんだか嬉しくなっちゃう。


 
   
『猫カフェ Adagio』さん。


   ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪ なぁ~んて、かわいいのっ!


   カフェだというのに、コーヒー一杯も頂かず、

   夢中でにゃんこと戯れた、午後のひとときでした。キラキラ

 



  「我が家のゆきが一番!」と、思っていても、他のにゃんことも触れ合ってみたい・・・。
 これって、浮気??? いやん。愛してるのは、ゆきだけよ~ん(笑)






同じカテゴリー(カフェ&スィーツ)の記事
『すみれ市』へ。
『すみれ市』へ。(2013-06-09 18:43)

京都女二人旅。1
京都女二人旅。1(2012-10-20 15:00)

さくらクリーム。
さくらクリーム。(2012-04-05 21:29)

『まめや』さん。
『まめや』さん。(2011-12-08 12:51)


Posted by ほんわか かおりん at 12:29│Comments(2)カフェ&スィーツ
この記事へのコメント
おひさ~でございます^^
浮気したわねー!!!
でもかわゆいニャンコいっぱいいて
楽しかったね!(^^)!
Posted by anne at 2012年01月10日 17:27
anne<

うんうん!浮気した( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
ほんと可愛くて、楽しかったね。

お互い、うちのにゃんこをめいっぱい可愛がって
罪滅ぼししないとね。(笑)
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2012年01月12日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『猫カフェ Adagio』さん。
    コメント(2)