2011年09月18日

掛川花鳥園へ・・・。

掛川花鳥園へ・・・。

 

お得なクーポンを
ゲットしたのでキラキラ
やってきました、花鳥園。


 『かわいい~ハート






掛川花鳥園へ・・・。 
・・・・・。 『かわいい~。』と、言いつつ、
 実は、鳥が苦手なわたし・・・。

 可愛いと思っても、なんだか怖くて
 ビビリながら、逃げ腰だったりする(笑)

  一方、「動物?もちろん、鳥も大好きさ。」
 を、豪語するまどぴ~。

 
 さすがです。キラキラ 
 餌がなくても、鳥が集まってくる。
 鳥も、よ~くわかってらっしゃる。    まどぴ~、
 これからは、『お師匠様と、呼ばせていただきますぞ。』(笑)

掛川花鳥園へ・・・。 

 園内は、綺麗なお花も咲き誇り・・・。
ふくろうや、鷹のショーも・・・。

さらには、ドクターフィッシュに手足の
古い角質の処置(?)までしてもらい・・・。

 いい連休の一日になりました。






タグ :掛川花鳥園

同じカテゴリー(★でかけよう♪)の記事
船明ダム湖と桜。
船明ダム湖と桜。(2014-04-13 10:27)

『すみれ市』へ。
『すみれ市』へ。(2013-06-09 18:43)

コトコト市へ。
コトコト市へ。(2013-04-29 20:22)

京都女二人旅。2
京都女二人旅。2(2012-10-21 22:36)

京都女二人旅。1
京都女二人旅。1(2012-10-20 15:00)


Posted by ほんわか かおりん at 22:51│Comments(0)★でかけよう♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川花鳥園へ・・・。
    コメント(0)