2011年09月13日

おうちde、ラテアート。2

おうちde、ラテアート。2

 おうちでラテアート。

 今度は、『くまちゃん!』・・・のつもり。(笑)

 牛乳の泡立てが足りなかったのか、

 時間がたつにつれ、絵が沈んでいく・・・。

  あらら。ガーン

おうちde、ラテアート。2

 こちらは、まどぴーの初めてラテアート。

お花が大好きな娘らしい、ラテだね。(^▽^)



同じカテゴリー(おうちde ラテアート)の記事
マネケン。
マネケン。(2012-10-02 22:19)

花茶。
花茶。(2012-03-26 21:33)

雪だるま&カフェ
雪だるま&カフェ(2011-12-09 12:48)

ぽにょ&ラテ。
ぽにょ&ラテ。(2011-11-30 23:33)


Posted by ほんわか かおりん at 13:00│Comments(4)おうちde ラテアート
この記事へのコメント
かおりんサンこんにちは!

IZACAFE coo-kai竹原です。

日曜のラテアート教室、ご参加頂きましてありがとうございました♪
(・ω・)/

coo-kaiBlogへのコメントもありがとうございます。
おかげで、こうして講座後も楽しんでいただけている様子を見る事ができて、とても嬉しいかぎりです!!
(〃▽〃)

文字を書くのはコツがいるハズなんですが・・・
じょ、上手ですね(笑)

僕が何百杯と練習したのを、みなさん数回で仕上げてしまうのが嬉しいやら悲しいやら。
(・ω・)(素)

ぜひまたお店でもオーダーくださいませ♪
腕みがいてお待ちしております。
(*^-^)b
Posted by oki at 2011年09月13日 13:44
まどぴーうますぎる~!

私はあれから2回練習したけど上手くいかないよ(泣)
悲しすぎる・・・。
Posted by anne at 2011年09月13日 20:57
IZACAFE coo-kai竹原さん^^


もう、す~っかり、ハマってしまってます(笑)

文字を書くコツ・・・。気になります。

また、お店に遊びに行きますので、よろしくです!

(*^_^*)/ """""""★
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2011年09月14日 00:16
anneちゃん


ブログでの、ラテアートのお披露目・・・☆☆☆

首をなが~くして、わたしは待ってますぞ。(笑)


(*^_^*)いつかな?いつかな?わくわく・・・。
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2011年09月14日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちde、ラテアート。2
    コメント(4)