2009年09月07日

幸福を呼ぶシンボル。

幸福を呼ぶシンボル。

長い間、お休みしちゃった・・・。((+_+)) 
久々の投稿です。


写真は、オリーブのリース
会社の駐車場で、切り捨てられたオリーブの枝を発見し、
いそいそと持ち帰った私。
ちゃっかり、リースにして飾ってます(笑)

玄関や部屋のドアに飾ると、幸せを呼んでくれるそうです。





お休みしてる間も、のぞいてくれていた方々、ありがとう。
これからまた、ぽちぽちと、マイペースに更新していきたいと思います。

o(*^▽^*)o 
 優しいあなたにも、たくさんの幸福が訪れますように・・・。








同じカテゴリー(雑貨*Handmade)の記事
輪コム。
輪コム。(2013-05-11 10:48)

愛ゆえです…?
愛ゆえです…?(2013-01-12 16:08)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-06 15:13)


Posted by ほんわか かおりん at 23:23│Comments(3)雑貨*Handmade
この記事へのコメント
お帰りなさい♪

オリーブやリーフそのものにも
素敵なパワーがあるのでしょうが
それを作る人の
思いやりや真心が込められることで
本当の意味で
リーフに幸福を呼ぶパワーが宿るのだと思います(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年09月08日 05:48
はじめまして!
足あとから拝見させて頂きました(*^_^*)

リース、ナチュラルで素敵ですね☆
オリーブのリースは幸せを運んでくれるのですねー♪
私も早速リースを作りたいと思ちゃいました(^-^)
Posted by アンティークレースアンティークレース at 2009年09月08日 21:17
こんちわ~~ぁ。
今日は全国的に空模様は今ひとつ、ぱっとしないようですねぇ。
此方は雨こそ降らないですが、今にも降りそうな肌寒い日です。
オリーブのリースで、幸福が訪れそうかなぁ。ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
Posted by 柴犬なな at 2009年09月15日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸福を呼ぶシンボル。
    コメント(3)