2009年06月25日

ららぽーとが、プレオープン!

ららぽーとが、プレオープン!
 行ってきました!ららぽーと」のプレオープンicon22
夕方は混むかな?と、思っていましたが、
駐車までは、わりとスムーズに・・・。(´∀`*)
ららぽーとが、プレオープン! 
おしゃれなお店がいっぱい。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 なにより、
お花の送り主に 興味しんしんの私・・・。(笑)

 あっという間に、閉店の9時。
未練を残しつつ、お店を後に・・・。
の、つもりが、
なんと駐車場から一般道に出るまで、30分
周辺も大混雑。
「行きは よいよい、帰りは こーわーい~っicon20
歌いながら帰ってきました。(T_T)


**********************


買った物は、こちら。↓
ららぽーとが、プレオープン!
プレオープンならではの
特価?
天然石ブレス
  ¥150
錠前チャーム
  ¥1000

ららぽーとが、プレオープン! 


夏素材の可愛い
ワンピース


なんと!
 税込¥609


 

他には、「KALDI」のレギュラーコーヒー200gを、225円で。

 
icon22ららぽーと。icon22これから、楽しみ。
ヾ(*´∀`*)ノ゛


タグ :ららぽーと

同じカテゴリー(雑貨屋さん&お花屋さん)の記事
『すみれ市』へ。
『すみれ市』へ。(2013-06-09 18:43)

輪コム。
輪コム。(2013-05-11 10:48)

AVRIL ~糸の専門店
AVRIL ~糸の専門店(2012-10-22 01:04)

Pocoさん。 ^ ^
Pocoさん。 ^ ^(2011-11-13 00:34)


この記事へのコメント
かおりんさん

ららぽーとに行ってきたんですか!
いいなあ~!!!
25日は主人が早く帰ってきたので、行きたいって言ったら
会社帰りの人が行って混んでるぞ!っていうので行かなかったのに(・.・;)
空いてたんですね!行きは・・・(笑)
夕方行く時の教訓にしますネ(*^_^*)
Posted by Cookie mamCookie mam at 2009年06月26日 22:14
Cookie mamさん☆彡

24.25日と、二日続けて行きました。
駐車場が広いのか、車を停めるのにはそれほど困らない感じでした。
でも、9時の閉店までいちゃうとやっぱり、すごいです~っ。
(-""-;)出口が限られてるので、混雑で出るに出られない。

飲食店の閉店は10時らしいので、そちらでお茶でもしながら
時間を30分位ずらすと、すんなり帰れるかもです・・・?

でも、磐田に「ららぽーと」ができたこと、嬉しいですね。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by ほんわか かおりん at 2009年06月28日 15:40
かおりんさん

今日、チャレンジしてみようかな・・・(・.・;)
なんだか行かないと気が済まない気分!!

ららぽーと♪~ららぽーと♪ うれしいですネ\(^o^)/
家に行っていない時は、ららぽーとに来ればいるってぐらい
かも(笑)
Posted by Cookie mamCookie mam at 2009年06月28日 16:44
Cookie mamさん☆彡

ほんとにっ!
(*^m^)o==3(笑)わたしもです。
来月オープンの映画館も
すっごく楽しみにしてるんです。o(*^▽^*)o~♪
みんなで、ららぽーとに引っ越しちゃう?(笑)
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年06月30日 20:52
かおりんさん

キャハッハ!!!
ホント♪♪ ららぽーとに引っ越した~い\(^o^)/
Posted by Cookie mamCookie mam at 2009年06月30日 23:20
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ららら~。
 いそいそっと、お引っ越し~(笑)
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年07月01日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーとが、プレオープン!
    コメント(6)