2009年05月23日

バラ園にgo!~磐田農校~

バラ園にgo!~磐田農校~
「見頃は、今週いっぱい。」
噂を聞いて、急いで駆け付けた

磐田農業高校のバラ園


バラ園にgo!~磐田農校~


園内には、見事なまでに咲き誇る、
色とりどりのバラ・・・。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 見れてよかったicon22






磐田農業高校のみなさん、綺麗なバラを育ててくれてありがとう。





タグ :バラ磐田

同じカテゴリー(★でかけよう♪)の記事
船明ダム湖と桜。
船明ダム湖と桜。(2014-04-13 10:27)

『すみれ市』へ。
『すみれ市』へ。(2013-06-09 18:43)

コトコト市へ。
コトコト市へ。(2013-04-29 20:22)

京都女二人旅。2
京都女二人旅。2(2012-10-21 22:36)

京都女二人旅。1
京都女二人旅。1(2012-10-20 15:00)


Posted by ほんわか かおりん at 20:28│Comments(2)★でかけよう♪
この記事へのコメント
お久しぶりです:(≧m≦*)♡
ヤフーブログでのお付き合いさせていただいてた、ねこねこです。
お受験で更新がお休みになってしまって、もうやめたのかな??と思ってはいましたが、ちょこちょこ覗きには来ていましたが、復活ですね。
急いで駆けつけましたε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ。

又楽しい記事見せてくださいね。(人´∀`)♡
Posted by ねこねこ at 2009年05月24日 05:39
ねこねこさん☆彡
お久しぶりです。o(*^▽^*)o~♪
長い間お休みしてしまったのに、
忘れないでいてくれたこと・・・。
とってもとっても嬉しいです。
本当にありがとう。
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年05月24日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラ園にgo!~磐田農校~
    コメント(2)