2009年04月27日

お芋で癒し。:*:・'゜

昨日の、コトコト市の長蛇の列・・・。
ほんとはちょっと、辛かった。(T_T)

整理券をもらって、とりあえずフードエリアに向かうものの、
こちらも、気が遠くなるような待ち時間。

寒いしお腹はすくし、大人でも不機嫌になっちゃいそう。
そんな列の中を、小さな女の子をあやしながら、若いママさんが奮闘中。
抱っこしたり、なだめたり、本当に大変そう。

もはや、限界では???
と、思われたその時、マザーバッグから出てきた救世主!
ふかしいもicon22
icon08 『おぉ~っ!おいも~!?』
てっきり、お菓子あたりが出てくるなと思ってた私は、すっかり意表を突かれた。

女の子は、お芋をもらって、にこにこicon02

すごいなぁ~。なんていいママ!icon22
お手軽なスナック菓子に頼らず、お芋をふかして持参してたのかぁ。

娘ちゃん、愛されてるなぁ~。

せつなくなるような、悲しいニュースが多い昨今だけど、
その若いママさんが娘ちゃんのためにお芋をふかしている姿が
目に浮かんで、なんだか心が『ほっ。』と、あたたまった。

ありがとう。あたたかい気持ちを。icon16
名前も知らないけど、若いママさん。これからも子育て、がんばってね。icon22
お芋で癒し。:*:・゜



で・・・、  買っちゃッた。


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ  『ほかほか焼き芋ちゃんicon16
マックス〇リューで、税込 ¥198_


だって、すっごくおいしそうだったんだもん。(笑)



同じカテゴリー(・・・ぽつり。ひとりごと~)の記事
こだわり。
こだわり。(2013-01-19 09:37)

愛ゆえです…?
愛ゆえです…?(2013-01-12 16:08)

お月見は?
お月見は?(2012-09-30 19:32)

スマホにしたら...。
スマホにしたら...。(2012-03-10 19:12)

こちらこそ。
こちらこそ。(2009-05-12 23:35)

よく、降るなぁ。
よく、降るなぁ。(2009-04-25 15:40)


この記事へのコメント
やっとコメントです<m(__)m>
アナログ人間から脱皮したいっ!!

それにしても お・い・も 美味しそう^^
Posted by みー at 2009年04月28日 22:45
みー様(笑)

お芋、すっごいおいしかったよ!
ひとつじゃ、ぜんぜん足りなかった。
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞあと、ふたつはいけそう(笑)
Posted by ほんわか かおりんほんわか かおりん at 2009年04月28日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お芋で癒し。:*:・'゜
    コメント(2)